検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応    

著者名 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
著者名ヨミ ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
673.3 673.3
販売管理 苦情処理

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 高輪図書館0513537225673.3/キ/新着本一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002420070
書誌種別 図書
著者名 日本弁護士連合会民事介入暴力対策委員会/編集
著者名ヨミ ニホン ベンゴシ レンゴウカイ ミンジ カイニュウ ボウリョク タイサク イインカイ
出版者 ぎょうせい
出版年月 2025.5
ページ数 3,240p
大きさ 21cm
ISBN 4-324-11516-9
分類記号 673.3
書名 Q&Aカスタマーハラスメント対策ハンドブック 平時の備えと有事の対応    
書名ヨミ キュー アンド エー カスタマー ハラスメント タイサク ハンドブック ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ
副書名 平時の備えと有事の対応
副書名ヨミ ヘイジ ノ ソナエ ト ユウジ ノ タイオウ
内容紹介 弁護士が企業等からカスタマーハラスメントの相談を受けた場合の対応方法をQ&A方式で解説。事前対策から実際のトラブル対策まで対応可能。小売業、飲食業など業界別の対応8問を盛り込んだ44問のほか、コラムも掲載。
本体価格 ¥3300
一般件名 販売管理 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。