検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

どんなに苦手でもうまくいく電話応対 新人のミカタ!    

著者名 北條 久美子/監修
著者名ヨミ ホウジョウ クミコ
出版者 新星出版社
出版年月 2023.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
336.49 336.49
ビジネスマナー 電話 話しかた

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 0 在庫数 0 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

貸出可能数 有効期間開始日 有効期間終了日
0 2025/06/05 2027/06/30

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002421037
書誌種別 電子書籍
著者名 北條 久美子/監修
著者名ヨミ ホウジョウ クミコ
出版者 新星出版社
出版年月 2023.3
ページ数 191p
ISBN 4-405-10417-4
分類記号 336.49
書名 どんなに苦手でもうまくいく電話応対 新人のミカタ!    
書名ヨミ ドンナ ニ ニガテ デモ ウマク イク デンワ オウタイ シンジン ノ ミカタ
副書名 新人のミカタ!
副書名ヨミ シンジン ノ ミカタ
内容紹介 相手が不在だったらなんと言う? クレームにはどう対応すべき? 休む時の連絡電話は? アポイントをとりたいときは? ビジネスの場面に適した電話応対の基本のセリフと流れを紹介する。
一般件名 ビジネスマナー 電話 話しかた



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。