書誌情報サマリ
書名 |
THINK PUBLIC 世界のクリエイティブは公共の課題に答えを出す
|
著者名 |
杉山 恒太郎/著
|
著者名ヨミ |
スギヤマ コウタロウ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2025.6 |
この資料に対する操作
電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。
関連資料
この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。
蔵書情報
この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。
資料情報
各蔵書資料に関する詳細情報です。
No. |
所蔵館 |
資料番号 |
請求番号 |
配架場所 |
資料種別 |
帯出区分 |
貸出
|
1 |
高輪図書館 | 0513540435 | 361.4/ス/ | 新着本 | 一般和書 | |
× |
書誌詳細
この資料の書誌詳細情報です。
タイトルコード |
1000002427011 |
書誌種別 |
図書 |
著者名 |
杉山 恒太郎/著
|
著者名ヨミ |
スギヤマ コウタロウ |
出版者 |
宣伝会議
|
出版年月 |
2025.6 |
ページ数 |
161p |
大きさ |
21cm |
ISBN |
4-88335-628-7 |
分類記号 |
361.46
|
書名 |
THINK PUBLIC 世界のクリエイティブは公共の課題に答えを出す |
書名ヨミ |
シンク パブリック セカイ ノ クリエイティブ ワ コウキョウ ノ カダイ ニ コタエ オ ダス |
副書名 |
世界のクリエイティブは公共の課題に答えを出す |
副書名ヨミ |
セカイ ノ クリエイティブ ワ コウキョウ ノ カダイ ニ コタエ オ ダス |
内容紹介 |
環境問題、健康、文化保護といった公共の課題に対し、広告はどんな役割を果たせるのか。豊富な知見で事例を解説するとともに、これからの広告の在り方として「THINK PUBLIC」を提言する。 |
著者紹介 |
立教大学卒業。ライトパブリシティ代表取締役社長。全広連日本宣伝賞山名賞受賞。 |
本体価格 |
¥2000 |
一般件名 |
公共広告 |
内容細目表:
目次
前のページへ