検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている    

著者名 石津 智大/著
著者名ヨミ イシズ トモヒロ
出版者 サンマーク出版
出版年月 2025.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
消費者 感情

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0613001379675/イ/新刊コーナ一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002430141
書誌種別 図書
著者名 石津 智大/著
著者名ヨミ イシズ トモヒロ
出版者 サンマーク出版
出版年月 2025.7
ページ数 190p
大きさ 19cm
ISBN 4-7631-4235-1
分類記号 675
書名 泣ける消費 人はモノではなく「感情」を買っている    
書名ヨミ ナケル ショウヒ ヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル
副書名 人はモノではなく「感情」を買っている
副書名ヨミ ヒト ワ モノ デワ ナク カンジョウ オ カッテ イル
内容紹介 「泣ける広告」や「共感されるブランド」は、感情を科学的にとらえ、意図的に作られている。“心が動く瞬間”を科学し、「人はなぜ、それがほしくなるのか」を読み解いて、感情と消費のつながりを解き明かす。
著者紹介 慶應義塾大学大学院心理学専攻修了。関西大学文学部心理学専修教授。専門は神経美学。著書に「神経美学」など。
本体価格 ¥1500
一般件名 消費者 感情



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。