検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム    

著者名 浜田 俊也/著
著者名ヨミ ハマダ シュンヤ
出版者 晃洋書房
出版年月 2025.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
675 675
消費者 マーケティング 遊戯

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214345126675/ハ/新刊コーナ一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002440548
書誌種別 図書
著者名 浜田 俊也/著
著者名ヨミ ハマダ シュンヤ
出版者 晃洋書房
出版年月 2025.8
ページ数 6,178p
大きさ 22cm
ISBN 4-7710-3973-5
分類記号 675
書名 ゲーミフィケーション 消費者心理の変容と効果のメカニズム    
書名ヨミ ゲーミフィケーション ショウヒシャ シンリ ノ ヘンヨウ ト コウカ ノ メカニズム
副書名 消費者心理の変容と効果のメカニズム
副書名ヨミ ショウヒシャ シンリ ノ ヘンヨウ ト コウカ ノ メカニズム
内容紹介 ゲームの仕組みを商品やサービスに活用するゲーミフィケーション。マーケティングにおいてますます注目されるゲーミフィケーションの理論的枠組みを整理し、より効果的に活用するための手法を考察する。
著者紹介 京都大学大学院経済学研究科博士後期課程経済学専攻修了。博士(経済学)。文京学院大学経営学部教授。
本体価格 ¥3900
一般件名 消費者 マーケティング 遊戯



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。