検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

AIネイティブマーケティング 人、企業、AIの幸せな関係をつくる    

著者名 並河 進/著
著者名ヨミ ナミカワ ススム
出版者 宣伝会議
出版年月 2025.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング 人工知能

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 2

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214384331675/ナ/新刊コーナ一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002455821
書誌種別 図書
著者名 並河 進/著
著者名ヨミ ナミカワ ススム
出版者 宣伝会議
出版年月 2025.10
ページ数 273p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-633-1
分類記号 675
書名 AIネイティブマーケティング 人、企業、AIの幸せな関係をつくる    
書名ヨミ エーアイ ネイティブ マーケティング ヒト キギョウ エーアイ ノ シアワセ ナ カンケイ オ ツクル
副書名 人、企業、AIの幸せな関係をつくる
副書名ヨミ ヒト キギョウ エーアイ ノ シアワセ ナ カンケイ オ ツクル
内容紹介 AIは社会を、マーケティングをどう変えるのか。業務プロセスがダイナミックに再構築されるAIネイティブマーケティングを中心に、3つのAIネイティブについて、豊富な実例・架空ストーリーとともにわかりやすく解説する。
著者紹介 dentsu Japanグロースオフィサー、エグゼクティブ・クリエイティブディレクター、主席AIマスター。読売広告大賞などを受賞。著書に「Social Design」など。
本体価格 ¥2200
一般件名 マーケティング 人工知能



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。