検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書    

著者名 江上 隆夫/著
著者名ヨミ エガミ タカオ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2025.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
ブランディング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214388282675/エ/新刊コーナ一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002461281
書誌種別 図書
著者名 江上 隆夫/著
著者名ヨミ エガミ タカオ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2025.11
ページ数 307p
大きさ 19cm
ISBN 4-02-332460-2
分類記号 675
書名 スロウ・ブランディング 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書    
書名ヨミ スロウ ブランディング キオク カラ カチ オ ツクル コレカラ ノ ブランド ノ キョウカショ
副書名 記憶から価値をつくるこれからのブランドの教科書
副書名ヨミ キオク カラ カチ オ ツクル コレカラ ノ ブランド ノ キョウカショ
内容紹介 マーケティングとの違いは何か。AIが進化し続けスピードが求められる世界で、ブランディングにどう取り組むべきか。多様化した「ブランド」の定義を原型に戻って再定義し、ブランディングの神髄をシンプルに解説する。
著者紹介 長崎県五島列島出身。慶應義塾大学大学院システムデザイン・マネジメント研究科修了。株式会社ディープビジョン研究所代表取締役。著書に「降りてくる思考法」など。
本体価格 ¥1800
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。