検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ブランドの法則 ブランド力向上のための秘訣    

著者名 桑原 武夫/著
著者名ヨミ クワハラ タケオ
出版者 有斐閣
出版年月 2025.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

桑原 武夫 ブランド・ジャパン企画委員会
2025
675 675
ブランディング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 1

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214392854675/ク/新刊コーナ一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002466910
書誌種別 図書
著者名 桑原 武夫/著   ブランド・ジャパン企画委員会/監修
著者名ヨミ クワハラ タケオ ブランド ジャパン キカク イインカイ
出版者 有斐閣
出版年月 2025.11
ページ数 9,215p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-16646-2
分類記号 675
書名 ブランドの法則 ブランド力向上のための秘訣    
書名ヨミ ブランド ノ ホウソク ブランドリョク コウジョウ ノ タメ ノ ヒケツ
副書名 ブランド力向上のための秘訣
副書名ヨミ ブランドリョク コウジョウ ノ タメ ノ ヒケツ
内容紹介 厳しい時代においても、輝きを放ち続けているブランドは何が違うのか? 日本最大級のブランド・イメージ調査プロジェクト「ブランド・ジャパン」の全データを総合的に分析し、ブランドの本質とその未来像を提示する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院社会学研究科博士課程単位取得退学。同大学総合政策学部教授。博士(社会学)。専門分野はマーケティング、消費者研究。
本体価格 ¥2900
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。