検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

1分間顧客サービス 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣    

著者名 K.ブランチャード/著
著者名ヨミ K ブランチャード
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1994.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0211101852673.3/フ/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

K.ブランチャード S.ボウルズ 門田 美鈴
1994
673.3
販売管理 サービス

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009410005982
書誌種別 図書
著者名 K.ブランチャード/著   S.ボウルズ/著   門田 美鈴/訳
著者名ヨミ K ブランチャード S ボウルズ カドタ ミスズ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 1994.2
ページ数 147p
大きさ 20cm
ISBN 4-478-71023-6
分類記号 673.3
書名 1分間顧客サービス 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣    
書名ヨミ イップンカン コカク サービス ネッキョウテキ ファン オ ツクル ミッツ ノ ヒケツ
副書名 熱狂的ファンをつくる3つの秘訣
副書名ヨミ ネッキョウテキ ファン オ ツクル ミッツ ノ ヒケツ
内容紹介 顧客満足で満足している会社に未来はない。ファンをつくれない会社に未来はない。熱狂的ファンをつくる3つの秘訣とは-自分が何を望むのか決定せよ、顧客の望むことを発見せよ、ひとつ余分に実行せよ。
本体価格 ¥1262
一般件名 販売管理 サービス



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。