検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村    

著者名 関 満博/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ
出版者 新評論
出版年月 2006.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

[近松 門左衛門 近松全集刊行会
1994
912.4

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113102974601.1/チ/開架1F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000248578
書誌種別 図書
著者名 関 満博/編   及川 孝信/編
著者名ヨミ セキ ミツヒロ オイカワ タカノブ
出版者 新評論
出版年月 2006.5
ページ数 245p
大きさ 20cm
ISBN 4-7948-0695-7
分類記号 601.1
書名 地域ブランドと産業振興 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村    
書名ヨミ チイキ ブランド ト サンギョウ シンコウ ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ ココノツ ノ シチョウソン
副書名 自慢の銘柄づくりで飛躍した9つの市町村
副書名ヨミ ジマン ノ メイガラズクリ デ ヒヤク シタ ココノツ ノ シチョウソン
内容紹介 全国各地の「地域ブランド」形成に向けた取り組みの中から、小樽市、岩手県住田町、宇都宮市など9つのケースを取り上げ、その具体的な取り組みや戦略などを紹介。「地域ブランド」の価値と可能性を解き明かす。
著者紹介 1948年生まれ。成城大学大学院経済学研究科博士課程修了。一橋大学大学院商学研究科教授。
本体価格 ¥2600
一般件名 産業政策 地場産業



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。