検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

自動車ディーラー革命 メーカー主導から消費者主導のマーケットへ    

著者名 安森 寿朗/著
著者名ヨミ ヤスモリ トシロウ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 1995.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0410757421537/ヤ/書庫一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1995
1995
537.09

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009510040313
書誌種別 図書
著者名 安森 寿朗/著
著者名ヨミ ヤスモリ トシロウ
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 1995.10
ページ数 262p
大きさ 20cm
ISBN 4-8207-1136-9
分類記号 537.09
書名 自動車ディーラー革命 メーカー主導から消費者主導のマーケットへ    
書名ヨミ ジドウシャ ディーラー カクメイ メーカー シュドウ カラ ショウヒシャ シュドウ ノ マーケット エ
副書名 メーカー主導から消費者主導のマーケットへ
副書名ヨミ メーカー シュドウ カラ ショウヒシャ シュドウ ノ マーケット エ
内容紹介 メーカー主導型のマーケットは終わった。この自動車産業のパラダイム・シフトに早く的確に対応した企業だけが勝ち残れる。消費者主導のマーケットへのビジョンを提案する。
著者紹介 1934年生まれ。経営コンサルタント会社社長。日米欧の自動車流通生産性を25年にわたって研究している。著書に「ディーラーパニック」「リーン流通革命」。
本体価格 ¥2136
一般件名 自動車販売業



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。