検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

出版学序説     

著者名 箕輪 成男/著
著者名ヨミ ミノワ シゲオ
出版者 日本エディタースクール出版部
出版年月 1997.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1997
023
出版

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0410791917023/ミ/書庫一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009710047158
書誌種別 図書
著者名 箕輪 成男/著
著者名ヨミ ミノワ シゲオ
出版者 日本エディタースクール出版部
出版年月 1997.10
ページ数 232p
大きさ 22cm
ISBN 4-88888-267-3
分類記号 023
書名 出版学序説     
書名ヨミ シュッパンガク ジョセツ 
内容紹介 隣接する諸学との関係を考慮しながら出版学という学問の基本的性格を確認。次に、各国の出版研究・出版教育の現状を明らかにし、更に、近代からの出版関連諸学が生み出してきた研究成果を展望する。
著者紹介 1926音東京都生まれ。東京大学大学院修了。東京大学出版会を経て、現在、神奈川大学経営学部教授。前・日本出版学会会長。著書に「情報としての出版」「消費としての出版」など。
本体価格 ¥2800
一般件名 出版



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。