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書誌情報サマリ

書名

CRM 顧客はそこにいる  Best solution  

著者名 アンダーセンコンサルティング/[ほか]著
著者名ヨミ アンダーセン コンサルティング
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.1


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0610776171675/ア/書庫一般和書 

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1999
675
顧客管理

書誌詳細

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タイトルコード 1009810059000
書誌種別 図書
著者名 アンダーセンコンサルティング/[ほか]著
著者名ヨミ アンダーセン コンサルティング
出版者 東洋経済新報社
出版年月 1999.1
ページ数 257p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-55337-1
分類記号 675
書名 CRM 顧客はそこにいる  Best solution  
書名ヨミ シーアールエム コカク ワ ソコ ニ イル
副書名 顧客はそこにいる
副書名ヨミ コカク ワ ソコ ニ イル
内容紹介 見えない顧客、逃げる顧客を見つけ、育て、囲い込むにはどうしたらいいのか。カスタマーアウト、個客エージェント、インサイト・ケイパビリティなど、長期視点での顧客中心主義の哲学と実践を解説する。
本体価格 ¥1800
一般件名 顧客管理



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