検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

アサヒビール・大逆転の発想 真の経営革新とは何か    

著者名 飯塚 昭男/著
著者名ヨミ イイズカ アキオ
出版者 扶桑社
出版年月 1999.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0112071501588.5/イ/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

1999
588.54

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810088728
書誌種別 図書
著者名 飯塚 昭男/著
著者名ヨミ イイズカ アキオ
出版者 扶桑社
出版年月 1999.6
ページ数 238p
大きさ 20cm
ISBN 4-594-02719-9
分類記号 588.54
書名 アサヒビール・大逆転の発想 真の経営革新とは何か    
書名ヨミ アサヒ ビール ダイギャクテン ノ ハッソウ シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ
副書名 真の経営革新とは何か
副書名ヨミ シン ノ ケイエイ カクシン トワ ナニカ
内容紹介 壮絶な企業淘汰の時代に、なぜアサヒビールだけがシェアをのばしているのか。自分のオリジナルな土俵を築き上げ、ライバル企業をもそこに引きずりこむ卓抜な戦略を、徹底取材をもとに解き明かす。
著者紹介 1933年新潟県生まれ。早稲田大学教育学部卒業。雑誌『財界』編集長を経て、74年に選択出版(株)を設立し、代表取締役・雑誌『選択』編集発行人を務める。著書に「日本の選択」ほか。
本体価格 ¥1429
一般件名 アサヒビール



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。