検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ブランド・マインドセット ブランド戦略の原則とその実践法    

著者名 デューン E.ナップ/著
著者名ヨミ デューン E ナップ
出版者 翔泳社
出版年月 2000.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2000
675
ブランディング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0410967863675/ナ/書庫一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810154462
書誌種別 図書
著者名 デューン E.ナップ/著   阪本 啓一/訳
著者名ヨミ デューン E ナップ サカモト ケイイチ
出版者 翔泳社
出版年月 2000.8
ページ数 461p
大きさ 20cm
ISBN 4-88135-866-9
分類記号 675
書名 ブランド・マインドセット ブランド戦略の原則とその実践法    
書名ヨミ ブランド マインドセット ブランド センリャク ノ ゲンソク ト ソノ ジッセンホウ
副書名 ブランド戦略の原則とその実践法
副書名ヨミ ブランド センリャク ノ ゲンソク ト ソノ ジッセンホウ
内容紹介 本物のブランドを作るための「ブランド戦略の原則」とは何か。「ブランド戦略の原則」を実践するプロセスを徹底解説し、自社ブランドIQを測る「ブランド・ツール」等も収載する、ブランド論の新しい実践的教科書。
著者紹介 ブランドストラテジー社社長。世界的に有名なブランドのアドバイザーを務め、大学、大学院での講演も多数。ホリデー・グループ他多くの企業でブランドディレクター等を務めた。
本体価格 ¥2000
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。