検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

栗が風を運んだ 菓子店と農家が創る地域ブランディング    

著者名 鎌田 真悟/著
著者名ヨミ カマダ シンゴ
出版者 永末書店
出版年月 2021.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2001
2001
367.7
高齢者 高齢者福祉

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214025637588.3/カ/開架5F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002067366
書誌種別 図書
著者名 鎌田 真悟/著
著者名ヨミ カマダ シンゴ
出版者 永末書店
出版年月 2021.8
ページ数 236p
大きさ 19cm
ISBN 4-8160-1397-3
分類記号 588.36
書名 栗が風を運んだ 菓子店と農家が創る地域ブランディング    
書名ヨミ クリ ガ カゼ オ ハコンダ カシテン ト ノウカ ガ ツクル チイキ ブランディング
副書名 菓子店と農家が創る地域ブランディング
副書名ヨミ カシテン ト ノウカ ガ ツクル チイキ ブランディング
内容紹介 地元の栗を使ってこその銘菓ではないのか? 30年かけて年商を30倍に伸ばした栗きんとんの有名店・恵那川上屋のビジネス戦略とは。農家とともに創りあげてきた地域ブランドや、地域素材のブランディングなどについて綴る。
著者紹介 明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科修了。(株)恵那川上屋代表取締役、(株)恵那山ファーム代表取締役など。著書に「日本一の栗を育て上げた男の奇跡のビジネス戦略」がある。
本体価格 ¥1800
一般件名 恵那川上屋



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。