検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

ブランドは広告でつくれない 広告vs PR    

著者名 アル・ライズ/共著
著者名ヨミ アル ライズ
出版者 翔泳社
出版年月 2003.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113419576674/ラ/開架1F一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
674
PR

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810316670
書誌種別 図書
著者名 アル・ライズ/共著   ローラ・ライズ/共著   共同PR株式会社/訳監修
著者名ヨミ アル ライズ ローラ ライズ キョウドウ ピーアール カブシキ ガイシャ
出版者 翔泳社
出版年月 2003.2
ページ数 374p
大きさ 20cm
ISBN 4-7981-0373-X
分類記号 674
書名 ブランドは広告でつくれない 広告vs PR    
書名ヨミ ブランド ワ コウコク デ ツクレナイ コウコク ヴイエス ピーアール
副書名 広告vs PR
副書名ヨミ コウコク ヴイエス ピーアール
内容紹介 インパクトだけで信頼性にかける広告。確実に消費者にメッセージを届けるPR。広告とPRの役割が逆転する! 広告とPRのセンシティブな部分に切り込み、広告との比較におけるPRの「裏舞台」を見せながら語る。
著者紹介 マーケティング、ブランディング、プロダクト・マネジメント戦略の第一人者。コンサルタント。
本体価格 ¥1800
一般件名 PR



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。