検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

顧客の信頼を勝ちとる18の法則 アドボカシー・マーケティング    

著者名 山岡 隆志/著
著者名ヨミ ヤマオカ タカシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412028441675/ヤ/書庫一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2003
293.7
中田 英寿 イタリア-紀行・案内記 サッカー

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000716791
書誌種別 図書
著者名 山岡 隆志/著
著者名ヨミ ヤマオカ タカシ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2009.9
ページ数 245p
大きさ 20cm
ISBN 4-532-31474-3
分類記号 675
書名 顧客の信頼を勝ちとる18の法則 アドボカシー・マーケティング    
書名ヨミ コカク ノ シンライ オ カチトル ジュウハチ ノ ホウソク アドボカシー マーケティング
副書名 アドボカシー・マーケティング
副書名ヨミ アドボカシー マーケティング
内容紹介 ビジネスを行う上で不可欠な顧客との信頼関係を、どうすれば築き上げられるのか? 最新のマーケティング理論「アドボカシー・マーケティング」の18の法則をわかりやすく解説する。
著者紹介 大阪府生まれ。大阪大学工学部卒業。マサチューセッツ工科大学(MIT)スローン経営大学院修士課程修了。日本航空(株)勤務を経て、大手企業の新規事業開発室長を務める。
本体価格 ¥1600
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。