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書名

儲かる顧客のつくり方   Harvard Business Review Anthology  

著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.3


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2003
914.6

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113071583675/モ/書庫1一般和書 

書誌詳細

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タイトルコード 1000000339767
書誌種別 図書
著者名 DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー編集部/編・訳
著者名ヨミ ダイヤモンド ハーバード ビジネス レビュー ヘンシュウブ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2007.3
ページ数 11,279p
大きさ 21cm
ISBN 4-478-00074-8
分類記号 675
書名 儲かる顧客のつくり方   Harvard Business Review Anthology  
書名ヨミ モウカル コカク ノ ツクリカタ 
内容紹介 一般に20パーセントの優良顧客で企業収益の80パーセントが生み出されるといわれる。この20パーセントの優良顧客のロイヤルティを高めようとする「顧客ロイヤルティ」の考え方について、様々な視点からの論文を収録。
本体価格 ¥2000
一般件名 マーケティング



内容細目表:

1 ロイヤルティ・リーダーシップ   1-30
フレデリック・F.ライクヘルド/著
2 顧客ロイヤルティを測る究極の質問   31-59
フレデリック・F.ライクヘルド/著
3 一〇〇パーセントの顧客満足を届けるマネジメント   61-102
トーマス・O.ジョーンズ/著 W.アール・サッサー・ジュニア/著
4 「離反顧客」分析からの学習   103-149
フレデリック・F.ライクヘルド/著
5 eロイヤルティのマネジメント   151-186
フレデリック・F.ライクヘルド/著 フィル・シェフター/著
6 ロイヤルティ神話の死角   187-218
ベルナー・ライナルツ/著 V.クマー/著
7 カスタマー・シナリオ   219-248
パトリシア・B.シーボルト/著
8 B2B市場の顧客ロイヤルティ戦略   249-279
ダス・ナラヤンダス/著

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