検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!    

著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2008
209
世界史 東西交渉史

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313578213673.3/セ/開架4F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000975849
書誌種別 図書
著者名 関根 眞一/著
著者名ヨミ セキネ シンイチ
出版者 ぱる出版
出版年月 2011.10
ページ数 191p
大きさ 19cm
ISBN 4-8272-0670-8
分類記号 673.3
書名 苦情・クレーム処理は楽しい! 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!    
書名ヨミ クジョウ クレーム ショリ ワ タノシイ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
副書名 「ヒト」と「ヒト」とのことだから!
副書名ヨミ ヒト ト ヒト トノ コト ダカラ
内容紹介 仕事をしていれば、苦情は必ずついて回る。苦情と隣り合わせの人生ならば、苦情の対応を楽しむべし! 百貨店のお客様相談室で、1300件以上の苦情に対応した著者が、苦情とのつきあい方、考え方、処理の仕方を紹介する。
著者紹介 埼玉県立松山高等学校卒業。百貨店でお客様相談室を担当、1300件以上の苦情に対応した。退社後は歯科業界に転身。会社設立後は執筆と苦情対応の講演活動が中心。「日本苦情白書」総監修者。
本体価格 ¥1400
一般件名 販売管理 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。