検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

松下からパナソニックへ 世界で戦うブランド戦略  アスキー新書  

著者名 大河原 克行/著
著者名ヨミ オオカワラ カツユキ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2009.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2009
540.67

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113447080N540/オ/開架1F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000659492
書誌種別 図書
著者名 大河原 克行/著
著者名ヨミ オオカワラ カツユキ
出版者 アスキー・メディアワークス
出版年月 2009.4
ページ数 237p
大きさ 18cm
ISBN 4-04-867738-7
分類記号 540.67
書名 松下からパナソニックへ 世界で戦うブランド戦略  アスキー新書  
書名ヨミ マツシタ カラ パナソニック エ セカイ デ タタカウ ブランド センリャク
副書名 世界で戦うブランド戦略
副書名ヨミ セカイ デ タタカウ ブランド センリャク
内容紹介 世界で戦うため、社名変更、ブランドの統一をはかった新生パナソニック。三洋電機買収などのトピックや、大坪社長インタビューを交えつつ、世界企業パナソニックのブランド戦略を追う。
本体価格 ¥743
一般件名 パナソニック株式会社



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。