検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

商品企画七つ道具 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造  JSQC選書  

著者名 丸山 一彦/著
著者名ヨミ マルヤマ カズヒコ
出版者 日本規格協会
出版年月 2019.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

丸山 一彦 日本品質管理学会
2019
675.3 675.3
製品計画

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213772783675.3/マ/開架5F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001866116
書誌種別 図書
著者名 丸山 一彦/著   日本品質管理学会/監修
著者名ヨミ マルヤマ カズヒコ ニホン ヒンシツ カンリ ガッカイ
出版者 日本規格協会
出版年月 2019.10
ページ数 177p
大きさ 19cm
ISBN 4-542-50487-5
分類記号 675.3
書名 商品企画七つ道具 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造  JSQC選書  
書名ヨミ ショウヒン キカク ナナツ ドウグ センザイ ニーズ ノ ハックツ ト ミリョク アル シンショウヒン コンセプト ノ ソウゾウ
副書名 潜在ニーズの発掘と魅力ある新商品コンセプトの創造
副書名ヨミ センザイ ニーズ ノ ハックツ ト ミリョク アル シンショウヒン コンセプト ノ ソウゾウ
内容紹介 企画プロセスとして重要となる活動要素を7つの企画ステップに精査し、新商品企画プロセスのどこでどのように用いるかの指針を与え、体系化した方法論を紹介。その基本思想や特長、実践例なども収録する。
著者紹介 和光大学経済経営学部経営学科所属。
本体価格 ¥1700
一般件名 製品計画



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。