検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成     

著者名 日本訪問看護財団/監修
著者名ヨミ ニホン ホウモン カンゴ ザイダン
出版者 日本看護協会出版会
出版年月 2023.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
369.261 369.261

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0115229999369.2/ホ/開架1F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002254733
書誌種別 図書
著者名 日本訪問看護財団/監修
著者名ヨミ ニホン ホウモン カンゴ ザイダン
出版者 日本看護協会出版会
出版年月 2023.8
ページ数 9,233p
大きさ 26cm
ISBN 4-8180-2599-8
分類記号 369.261
書名 訪問看護ステーションの顧客管理と人材管理・育成     
書名ヨミ ホウモン カンゴ ステーション ノ コキャク カンリ ト ジンザイ カンリ イクセイ 
内容紹介 訪問看護ステーションの看護管理に焦点を当て、顧客(利用者・家族や関係職種・関係機関)および人材(訪問看護師等のスタッフ)に関するマネジメントを解説。「訪問看護ステーション開設・運営・評価マニュアル」の姉妹編。
本体価格 ¥3600
一般件名 訪問看護ステーション



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。