検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

最強のD2C DIRECT TO CONSUMER<消費者直接取引>    

著者名 鈴木 邦成/著
著者名ヨミ スズキ クニノリ
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

鈴木 邦成
2024
673.36 673.36
インターネットショッピング インターネットマーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214265803673.3/ス/開架5F一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002332332
書誌種別 図書
著者名 鈴木 邦成/著
著者名ヨミ スズキ クニノリ
出版者 ぱる出版
出版年月 2024.7
ページ数 191p
大きさ 21cm
ISBN 4-8272-1450-5
分類記号 673.36
書名 最強のD2C DIRECT TO CONSUMER<消費者直接取引>    
書名ヨミ サイキョウ ノ ディーツーシー ダイレクト トゥー コンシューマー ショウヒシャ チョクセツ トリヒキ
副書名 DIRECT TO CONSUMER<消費者直接取引>
副書名ヨミ ダイレクト トゥー コンシューマー ショウヒシャ チョクセツ トリヒキ
内容紹介 EC事業者が小売業などの中間流通業者を介さず消費者と直接取引をするビジネスモデル「D2C」。D2Cビジネスを採用し、成功させるための具体的なスキルと戦略をやさしく解説する。
本体価格 ¥1700
一般件名 インターネットショッピング インターネットマーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。