検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

「レクサス」が一番になった理由(わけ) The key to<monozukuri>brand building  ラピタ・ブックス  

著者名 ボブ・スリーヴァ/著
著者名ヨミ ボブ スリーヴァ
出版者 小学館
出版年月 2004.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
2004
537.09
自動車 マーケティング トヨタ自動車

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0211976246537/ス/開架5F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1009810399577
書誌種別 図書
著者名 ボブ・スリーヴァ/著
著者名ヨミ ボブ スリーヴァ
出版者 小学館
出版年月 2004.5
ページ数 191p
大きさ 20cm
ISBN 4-09-341091-7
分類記号 537.09
書名 「レクサス」が一番になった理由(わけ) The key to<monozukuri>brand building  ラピタ・ブックス  
書名ヨミ レクサス ガ イチバン ニ ナッタ ワケ ザ キー トゥー モノズクリ ブランド ビルディング
副書名 The key to<monozukuri>brand building
副書名ヨミ ザ キー トゥー モノズクリ ブランド ビルディング
内容紹介 高級車の代名詞「レクサス」。トヨタが世界制覇に向けて送り出したこのクルマの成功の裏には、計算された手法があった! アメリカをとりこにした品質・広告・戦略に学ぶ、日本発「世界で勝てる」ブランド作りの秘訣。
著者紹介 米国マサチューセッツ州生まれ。工業デザイン会社「コボデザイン」のアドバンス・デザイン・ディレクター。日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。
本体価格 ¥1200
一般件名 自動車 マーケティング トヨタ自動車



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。