検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

サービスの底力! 「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること    

著者名 相澤 賢二/著
著者名ヨミ アイザワ ケンジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2005.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0212016158537/ア/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2005
537.067

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000071159
書誌種別 図書
著者名 相澤 賢二/著
著者名ヨミ アイザワ ケンジ
出版者 PHP研究所
出版年月 2005.2
ページ数 185p
大きさ 20cm
ISBN 4-569-64023-0
分類記号 537.067
書名 サービスの底力! 「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること    
書名ヨミ サービス ノ ソコジカラ コカク マンゾクド ニホンイチ ホンダ クリオ シンカナガワ ガ ジッセン シテ イル コト
副書名 「顧客満足度日本一」ホンダクリオ新神奈川が実践していること
副書名ヨミ コカク マンゾクド ニホンイチ ホンダ クリオ シンカナガワ ガ ジッセン シテ イル コト
内容紹介 「お客様は神様ではない」「商品の魅力で買う人はほとんどいない」…。8年連続顧客満足度日本一を達成し、2004年度には経営品質賞を受賞。知る人ぞ知る「顧客満足の神様」が、そのサービスについて縦横に語る。
著者紹介 昭和15年生まれ。立教大学卒業。(株)ホンダクリオ新神奈川代表取締役社長。
本体価格 ¥1300
一般件名 ホンダクリオ新神奈川



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。