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書誌情報サマリ

書名

お客様に対応する業務の品質管理   実務入門  

著者名 日本能率協会コンサルティング/著
著者名ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2007.2


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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113375943673.3/ニ/開架1F一般和書 

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書誌詳細

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タイトルコード 1000000328007
書誌種別 図書
著者名 日本能率協会コンサルティング/著
著者名ヨミ ニホン ノウリツ キョウカイ コンサルティング
出版者 日本能率協会マネジメントセンター
出版年月 2007.2
ページ数 220p
大きさ 21cm
ISBN 4-8207-4420-7
分類記号 673.3
書名 お客様に対応する業務の品質管理   実務入門  
書名ヨミ オキャクサマ ニ タイオウ スル ギョウム ノ ヒンシツ カンリ 
内容紹介 営業・店舗からコールセンター・アフターサービス部門まで、お客様と接するすべての部門に求められる管理手法を解説。「企画・設計・提供・点検・評価」の5ステップでポイントがよくわかる。
本体価格 ¥1800
一般件名 接客



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