検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか    

著者名 フィリップ・コトラー/著
著者名ヨミ フィリップ コトラー
出版者 KADOKAWA
出版年月 2017.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213391188BIZ675//MBAビジネス支参考図書 
2 高輪図書館0513037499675/コ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

池上 彰
2005
070.16
池上 彰 ジャーナリスト ニュースキャスター

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001609336
書誌種別 図書
著者名 フィリップ・コトラー/著   鳥山 正博/監訳・解説   大野 和基/訳
著者名ヨミ フィリップ コトラー トリヤマ マサヒロ オオノ カズモト
出版者 KADOKAWA
出版年月 2017.3
ページ数 253p
大きさ 20cm
ISBN 4-04-601874-8
分類記号 675
書名 コトラー マーケティングの未来と日本 時代に先回りする戦略をどう創るか    
書名ヨミ コトラー マーケティング ノ ミライ ト ニホン ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
副書名 時代に先回りする戦略をどう創るか
副書名ヨミ ジダイ ニ サキマワリ スル センリャク オ ドウ ツクルカ
内容紹介 「近代マーケティングの父」コトラーが、日本人に向けて書いた本。デジタル革命時代のマーケティングアプローチ「マーケティング4.0」から、新しい富の行方、資本主義の未来、日本の価値を最大化する戦略までを語り尽くす。
著者紹介 ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S.C.ジョンソン&サン特別教授。マーケティングの世界的権威。多数の企業でマーケティング戦略やプランニングなどに携わる。
本体価格 ¥1800
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。