検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 4

書誌情報サマリ

書名

なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考    

著者名 木下 勝寿/編著
著者名ヨミ キノシタ カツヒサ
出版者 実業之日本社
出版年月 2025.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214298390675/キ/新刊コーナ一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002385296
書誌種別 図書
著者名 木下 勝寿/編著
著者名ヨミ キノシタ カツヒサ
出版者 実業之日本社
出版年月 2025.1
ページ数 310p
大きさ 21cm
ISBN 4-408-65142-2
分類記号 675
書名 なぜあの商品、サービスは売れたのか? トップマーケッターたちの思考    
書名ヨミ ナゼ アノ ショウヒン サービス ワ ウレタ ノカ トップ マーケッタータチ ノ シコウ
副書名 トップマーケッターたちの思考
副書名ヨミ トップ マーケッタータチ ノ シコウ
内容紹介 インターネット発のヒット商品やサービスを生み出した16人の経営者に直接話を聞き、その思考法や成功の裏にあるノウハウを徹底的に掘り下げる。そこから得られた知見を「再現性のあるノウハウ」として伝える。
著者紹介 神戸生まれ。株式会社北の達人コーポレーション代表取締役社長。著書に「「悩まない人」の考え方」「時間最短化、成果最大化の法則」など。
本体価格 ¥1800
一般件名 インターネットマーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。