検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

公務員のためのマーケティング講座 成果を最大化する政策・施策・事業づくり    

著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2025.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
318 318
地方行政 マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0413243130318/ナ/新着本一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002417948
書誌種別 図書
著者名 長浜 洋二/著
著者名ヨミ ナガハマ ヨウジ
出版者 学芸出版社
出版年月 2025.5
ページ数 195p
大きさ 21cm
ISBN 4-7615-2931-4
分類記号 318
書名 公務員のためのマーケティング講座 成果を最大化する政策・施策・事業づくり    
書名ヨミ コウムイン ノ タメ ノ マーケティング コウザ セイカ オ サイダイカ スル セイサク シサク ジギョウズクリ
副書名 成果を最大化する政策・施策・事業づくり
副書名ヨミ セイカ オ サイダイカ スル セイサク シサク ジギョウズクリ
内容紹介 住民のニーズに応え、成果を出す方法とは? 自治体におけるマーケティング戦略の企画立案を5つの実践ステップに分けて解説。マーケティングの実効性を高めるために公務員に求められるコーディネーションの重要性にも触れる。
著者紹介 山口県生まれ。米国ピッツバーグ大学公共政策大学院卒。モジョコンサルティング合同会社代表。相模女子大学大学院社会起業研究科講師(ソーシャル・イノベーション論)。
本体価格 ¥2400
一般件名 地方行政 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。