検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ゲーム開発におけるカットシーンの作り方 基礎知識から仕様決定・チーム協力まで    

著者名 昇 大祐/著
著者名ヨミ ノボリ ダイスケ
出版者 ボーンデジタル
出版年月 2025.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
2025
798.5 798.507
ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214345175798.5/ノ/新刊コーナ一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002440120
書誌種別 図書
著者名 昇 大祐/著
著者名ヨミ ノボリ ダイスケ
出版者 ボーンデジタル
出版年月 2025.8
ページ数 6,217p
大きさ 26cm
ISBN 4-86246-647-1
分類記号 798.5
書名 ゲーム開発におけるカットシーンの作り方 基礎知識から仕様決定・チーム協力まで    
書名ヨミ ゲーム カイハツ ニ オケル カット シーン ノ ツクリカタ キソ チシキ カラ シヨウ ケッテイ チーム キョウリョク マデ
副書名 基礎知識から仕様決定・チーム協力まで
副書名ヨミ キソ チシキ カラ シヨウ ケッテイ チーム キョウリョク マデ
内容紹介 ゲームのカットシーン(イベントシーン)に特化した一冊。数々のゲームタイトルのカットシーン制作に携わってきた著者の知識と経験をまとめ、魅力的なシーンの制作方法や他チームとの連携などを紹介する。
著者紹介 Migrastory Studio株式会社カットシーンディレクター、代表取締役。
本体価格 ¥4000
一般件名 ゲームソフト コンピュータ・グラフィックス アニメーション



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。