検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

介護事業所のカスハラ・問題職員対応術     

著者名 島田 直行/著
著者名ヨミ シマダ ナオユキ
出版者 日本法令
出版年月 2025.9


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
369.263 369.263
高齢者福祉 介護福祉 苦情処理 人事管理

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214378192369.2/シ/新刊コーナ一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002448355
書誌種別 図書
著者名 島田 直行/著
著者名ヨミ シマダ ナオユキ
出版者 日本法令
出版年月 2025.9
ページ数 10,241p
大きさ 19cm
ISBN 4-539-73127-7
分類記号 369.263
書名 介護事業所のカスハラ・問題職員対応術     
書名ヨミ カイゴ ジギョウショ ノ カスハラ モンダイ ショクイン タイオウジュツ 
内容紹介 過剰な要求、理不尽な批判…。クレーマーが組織を蝕む前に、経営者がすべき決断とは? カスハラ案件に携わってきた弁護士が、介護現場のカスハラ対策を、自身の経験をもとに体系的に解説する。
本体価格 ¥2100
一般件名 高齢者福祉 介護福祉 苦情処理 人事管理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。