検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略     

著者名 安岡 寛道/編著
著者名ヨミ ヤスオカ ヒロミチ
出版者 日経BP
出版年月 2020.2


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412926263675/ヤ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
インターネットマーケティング 人工知能 無線通信 ブロードバンド

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001907413
書誌種別 図書
著者名 安岡 寛道/編著   稲垣 仁美/著   木ノ下 健/著   松村 直樹/著   本村 陽一/著
著者名ヨミ ヤスオカ ヒロミチ イナガキ ヒトミ キノシタ ケン マツムラ ナオキ モトムラ ヨウイチ
出版者 日経BP
出版年月 2020.2
ページ数 229p
大きさ 21cm
ISBN 4-8222-8872-3
分類記号 675
書名 デジタルマーケティング2.0 AI×5G時代の新・顧客戦略     
書名ヨミ デジタル マーケティング ニテンゼロ エーアイ ファイヴジー ジダイ ノ シン コキャク センリャク 
内容紹介 AIと5Gが普及する時代のマーケティングのモデル(ソリューション)を、<業種別>と<機能別>に解説。15キーワード、50テーマに渡り、顧客戦略の進化形を図とともに示す。
著者紹介 慶應義塾大学大学院システムデザインマネジメント研究科博士。野村総合研究所(NRI)コンサルティング事業本部プリンシパル。Ph.D.(中小企業診断士)。
本体価格 ¥1700
一般件名 インターネットマーケティング 人工知能 無線通信 ブロードバンド



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。