検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

都道府県別ヒット商品の法則 地域マーケティングの第一人者が教える    

著者名 矢野 新一/著
著者名ヨミ ヤノ シンイチ
出版者 青春出版社
出版年月 2004.6


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0411204621675/ヤ/書庫一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2004
675
マーケティング 消費者 地方性

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000002500
書誌種別 図書
著者名 矢野 新一/著
著者名ヨミ ヤノ シンイチ
出版者 青春出版社
出版年月 2004.6
ページ数 207p
大きさ 19cm
ISBN 4-413-00679-8
分類記号 675
書名 都道府県別ヒット商品の法則 地域マーケティングの第一人者が教える    
書名ヨミ トドウ フケンベツ ヒット ショウヒン ノ ホウソク チイキ マーケティング ノ ダイイチニンシャ ガ オシエル
副書名 地域マーケティングの第一人者が教える
副書名ヨミ チイキ マーケティング ノ ダイイチニンシャ ガ オシエル
内容紹介 まんが喫茶にリサイクルショップ、名古屋発全国ブームの秘密。新型車は群馬で売れといわれる理由。大阪・京都・神戸の商売感覚の大きな違い…。人間関係づくり、営業戦略に役立つ、地域別ビジネス攻略の決定版。
著者紹介 (株)ナンバーワン戦略研究所所長。マーケティングコンサルタント。「全国縦断地域戦略セミナー」主宰。著書に「県民性でわかる相性のいい奴悪い奴」など。
本体価格 ¥1000
累積注記 表紙の書名:Rules for regional hit products from the foremost expert on regional marketing
一般件名 マーケティング 消費者 地方性



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。