検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

富裕層ファミリー 「点」より「面」が市場を制する    

著者名 野村総合研究所/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0411760044675/フ/書庫一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

野村総合研究所 宮本 弘之
2007
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000415469
書誌種別 図書
著者名 野村総合研究所/著   宮本 弘之/著
著者名ヨミ ノムラ ソウゴウ ケンキュウジョ ミヤモト ヒロユキ
出版者 東洋経済新報社
出版年月 2007.12
ページ数 14,257p
大きさ 20cm
ISBN 4-492-65410-1
分類記号 675
書名 富裕層ファミリー 「点」より「面」が市場を制する    
書名ヨミ フユウソウ ファミリー テン ヨリ メン ガ シジョウ オ セイスル
副書名 「点」より「面」が市場を制する
副書名ヨミ テン ヨリ メン ガ シジョウ オ セイスル
内容紹介 個人としての富裕層への従来のアプローチに「ファミリー」という視点を加え、今後の富裕層ビジネスの取組みの方向性と実践的な戦略を示す。プライベートバンカーの生の声も多数収録。
本体価格 ¥1600
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。