検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール    

著者名 山崎 富美/筆
著者名ヨミ ヤマザキ フミ
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2009.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0113504559675/ツ/書庫1一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

山崎 富美 野崎 耕司 川井 拓也 斉藤 徹
2009
675
インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000000724089
書誌種別 図書
著者名 山崎 富美/筆   野崎 耕司/筆   川井 拓也/筆   斉藤 徹/筆
著者名ヨミ ヤマザキ フミ ノザキ コウジ カワイ タクヤ サイトウ トオル
出版者 インプレスジャパン
出版年月 2009.10
ページ数 223p
大きさ 19cm
ISBN 4-8443-2783-7
分類記号 675
書名 Twitterマーケティング 消費者との絆が深まるつぶやきのルール    
書名ヨミ ツイッター マーケティング ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
副書名 消費者との絆が深まるつぶやきのルール
副書名ヨミ ショウヒシャ トノ キズナ ガ フカマル ツブヤキ ノ ルール
内容紹介 ビジネスにつながる「つぶやき」の中身とタイミングとは? 「Twitter」をビジネスやマーケティングに活用するためのノウハウと事例を、現場の声などをふんだんに盛り込みながら紹介する。
著者紹介 リサーチャー、ジャーナリスト。国立大学法人電気通信大学客員研究員。
本体価格 ¥1500
一般件名 インターネットマーケティング ソーシャルネットワーキングサービス マイクロブログ



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。