検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

マーケティングをつかむ   TEXTBOOKS TSUKAMU  

著者名 黒岩 健一郎/著
著者名ヨミ クロイワ ケンイチロウ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675
マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313147001675/ク/開架4F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001048816
書誌種別 図書
著者名 黒岩 健一郎/著   水越 康介/著
著者名ヨミ クロイワ ケンイチロウ ミズコシ コウスケ
出版者 有斐閣
出版年月 2012.5
ページ数 15,262p
大きさ 22cm
ISBN 4-641-17717-8
分類記号 675
書名 マーケティングをつかむ   TEXTBOOKS TSUKAMU  
書名ヨミ マーケティング オ ツカム 
内容紹介 楽しみながらマーケティング・コンセプトを身につけられる書。顧客の理解、戦略立案の基本と応用から、資源の活用、サービス・マーケティングの視点までを解説し、25のケースを考える素材として提供する。
著者紹介 慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程単位取得退学。武蔵大学経済学部准教授。
本体価格 ¥2100
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。