検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ビッグデータ時代の新マーケティング思考     

著者名 横山 隆治/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2012
675
マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0612240614675/ヒ/開架一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001105653
書誌種別 図書
著者名 横山 隆治/著   海老根 智仁/著   鹿毛 比呂志/著
著者名ヨミ ヨコヤマ リュウジ エビネ トモヒト カゲ ヒロシ
出版者 ソフトバンククリエイティブ
出版年月 2012.11
ページ数 206p
大きさ 21cm
ISBN 4-7973-7102-4
分類記号 675
書名 ビッグデータ時代の新マーケティング思考     
書名ヨミ ビッグ データ ジダイ ノ シン マーケティング シコウ 
内容紹介 「想定するターゲティング」から「実証するターゲティング」へ、次世代マーケターは今すぐ「思考」を転換せよ! 従来型マーケティングの常識を打ち破り、未来の顧客を発見するためのまったく新しい考え方を紹介する。
著者紹介 青山学院大学文学部英米文学科卒。デジタルインテリジェンス代表取締役。
本体価格 ¥1600
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。