検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」    

著者名 仲山 進也/著
著者名ヨミ ナカヤマ シンヤ
出版者 宣伝会議
出版年月 2014.7


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2014
673.36
インターネットショッピング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412467359673.3/ナ/開架一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001318941
書誌種別 図書
著者名 仲山 進也/著
著者名ヨミ ナカヤマ シンヤ
出版者 宣伝会議
出版年月 2014.7
ページ数 239p
大きさ 19cm
ISBN 4-88335-313-2
分類記号 673.36
書名 あのお店はなぜ消耗戦を抜け出せたのか ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」    
書名ヨミ アノ オミセ ワ ナゼ ショウモウセン オ ヌケダセタ ノカ ネット ジダイ ノ シニセ ニ マナブ タタカワナイ マーケティング
副書名 ネット時代の老舗に学ぶ「戦わないマーケティング」
副書名ヨミ ネット ジダイ ノ シニセ ニ マナブ タタカワナイ マーケティング
内容紹介 中小企業が、低価格・送料無料といった「究極の自動販売機」型の道を進んでも大企業には勝てない。楽しさの価値を追求する「究極の対面販売」の道を歩み、消耗戦から抜け出す方法と、消耗戦から抜け出したお店を紹介する。
著者紹介 北海道生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科卒業。楽天株式会社楽天大学学長。仲山考材株式会社代表取締役。著書に「今いるメンバーで「大金星」を挙げるチームの法則」など。
本体価格 ¥1600
一般件名 インターネットショッピング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。