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書名

リッツ・カールトン超一流サービスの教科書   日経ビジネス人文庫  

著者名 レオナルド・インギレアリー/著
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.11


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レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 小川 敏子
2015
689.8
リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス

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No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412571556B68/イ/開架一般和書 

書誌詳細

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タイトルコード 1000001461575
書誌種別 図書
著者名 レオナルド・インギレアリー/著   ミカ・ソロモン/著   小川 敏子/訳
著者名ヨミ レオナルド インギレアリー ミカ ソロモン オガワ トシコ
出版者 日本経済新聞出版社
出版年月 2015.11
ページ数 333p
大きさ 15cm
ISBN 4-532-19781-0
分類記号 689.8
書名 リッツ・カールトン超一流サービスの教科書   日経ビジネス人文庫  
書名ヨミ リッツ カールトン チョウイチリュウ サービス ノ キョウカショ 
内容紹介 ビジネスを成功させるためには、お客さまと一対一で向き合い、心から信頼され、支持される関係を築くこと…。名門ホテルでサービスのエキスパートとして活躍した著者が、あらゆる業界で使えるサービスの原則とメソッドを紹介。
本体価格 ¥850
一般件名 リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー サービス



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