検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

これ、いったいどうやったら売れるんですか? 身近な疑問からはじめるマーケティング  SB新書  

著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ タカヒサ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2016.10


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 みなと図書0114311467N675/イ/開架1F一般和書  ×
2 高輪図書館0513047555675/ナ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2016
675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001561217
書誌種別 図書
著者名 永井 孝尚/著
著者名ヨミ ナガイ タカヒサ
出版者 SBクリエイティブ
出版年月 2016.10
ページ数 207p
大きさ 18cm
ISBN 4-7973-8895-4
分類記号 675
書名 これ、いったいどうやったら売れるんですか? 身近な疑問からはじめるマーケティング  SB新書  
書名ヨミ コレ イッタイ ドウ ヤッタラ ウレルンデスカ ミジカ ナ ギモン カラ ハジメル マーケティング
副書名 身近な疑問からはじめるマーケティング
副書名ヨミ ミジカ ナ ギモン カラ ハジメル マーケティング
内容紹介 人はベンツを買った後にどうしてベンツの広告を見てしまうのか。なぜセブンの隣にセブンがあるのか。女性の太った財布には、何が入っているのか。身近な事例でマーケティングの基礎知識が学べる8つの物語を収録する。
著者紹介 慶應義塾大学工学部卒業。日本IBMを経て、ウォンツアンドバリュー株式会社代表取締役。マーケティング戦略アドバイザー。著書に「戦略は「1杯のコーヒー」から学べ!」など。
本体価格 ¥800
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。