検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 3

書誌情報サマリ

書名

マーケティングとは「組織革命」である。 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド    

著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0412825465336.3/モ/開架一般和書  ×
2 高輪図書館0513184390336.3/モ/開架一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
336.3 336.3
経営組織 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001727151
書誌種別 図書
著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 日経BP社
出版年月 2018.5
ページ数 350p
大きさ 19cm
ISBN 4-8222-5795-8
分類記号 336.3
書名 マーケティングとは「組織革命」である。 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド    
書名ヨミ マーケティング トワ ソシキ カクメイ デ アル コジン モ カイシャ モ ゲキテキ ニ セイチョウ スル モリオカ メソッド
副書名 個人も会社も劇的に成長する森岡メソッド
副書名ヨミ コジン モ カイシャ モ ゲキテキ ニ セイチョウ スル モリオカ メソッド
内容紹介 なぜ、日本企業はマーケティングを活かせないのか? なぜ、あなたの提案は通らないのか? 実戦経験を極めた著者が、成功のための「社内マーケ」術を伝授する。鈴木敏文、秋元康、佐藤章、佐藤可士和との対談も収録。
著者紹介 1972年生まれ。神戸大学経営学部卒業。P&G、USJを経て、株式会社刀代表取締役CEO。著書に「USJのジェットコースターはなぜ後ろ向きに走ったのか?」など。
本体価格 ¥1600
一般件名 経営組織 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。