検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則  朝日新書  

著者名 博報堂買物研究所/著
著者名ヨミ ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2018.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0213621469N675/ナ/開架4F一般和書 
2 麻布図書館0313864621N675/ナ/開架3F一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2018
2018
675 675
消費者 マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001785331
書誌種別 図書
著者名 博報堂買物研究所/著   山本 泰士/執筆
著者名ヨミ ハクホウドウ カイモノ ケンキュウジョ ヤマモト ヤスシ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2018.12
ページ数 225p
大きさ 18cm
ISBN 4-02-273785-4
分類記号 675
書名 なぜ「それ」が買われるのか? 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則  朝日新書  
書名ヨミ ナゼ ソレ ガ カワレル ノカ ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク
副書名 情報爆発時代に「選ばれる」商品の法則
副書名ヨミ ジョウホウ バクハツ ジダイ ニ エラバレル ショウヒン ノ ホウソク
内容紹介 今、生活者の8割がモノの多さによって迷い、買物に疲れている。なぜ買物が「幸せ」なものではなくなってしまったのかを考え、勃興する買物新スタイル「枠内の攻略」と、安心して気軽に選べる仕組みづくりを紹介する。
本体価格 ¥790
一般件名 消費者 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。