検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール  MarkeZine BOOKS  

著者名 竹内 哲也/著
著者名ヨミ タケウチ テツヤ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.5


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0313956567675/タ/開架4F一般和書 
2 高輪図書館0513590695675/タ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2020
675 675
インターネットマーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000001931845
書誌種別 図書
著者名 竹内 哲也/著   志水 哲也/監修
著者名ヨミ タケウチ テツヤ シミズ テツヤ
出版者 翔泳社
出版年月 2020.5
ページ数 215p
大きさ 19cm
ISBN 4-7981-6533-2
分類記号 675
書名 デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール  MarkeZine BOOKS  
書名ヨミ デジタル ジダイ ノ キソ チシキ ビー ツー ビー マーケティング センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール
副書名 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール
副書名ヨミ センザイ リード カラ コウリツテキ ニ ウリアゲ オ ツクル アタラシイ ルール
内容紹介 法人向けに商品やサービスを提供している企業に向け、デジタルマーケティングの技術や手法を活用して、潜在リードから効率的に売上をつくる方法や、業務を効率化させる方法など、最新の考え方やノウハウを体系的に解説する。
著者紹介 早稲田大学政経学部卒。IREP専任執行役員。専門は事業開発。著書に「統合デジタルマーケティングの実践」がある。
本体価格 ¥1480
一般件名 インターネットマーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。