検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質    

著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2024.12


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2024
913.6 913.6

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 5

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 赤坂図書館0413225509675/ニ/開架一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002375374
書誌種別 図書
著者名 西口 一希/著
著者名ヨミ ニシグチ カズキ
出版者 日経BP
出版年月 2024.12
ページ数 299p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20548-6
分類記号 675
書名 ブランディングの誤解 P&Gでの失敗でたどり着いた本質    
書名ヨミ ブランディング ノ ゴカイ ピー アンド ジー デノ シッパイ デ タドリツイタ ホンシツ
副書名 P&Gでの失敗でたどり着いた本質
副書名ヨミ ピー アンド ジー デノ シッパイ デ タドリツイタ ホンシツ
内容紹介 数々の有名な巨大ブランドがつくり出す誤解や罠の解説を含めて、具体的な事例を用いて、ブランディングの効果を最大化するための考え方を紹介。中小企業が目指すべきニッチブランドとは何かを解説する。
著者紹介 大阪大学経済学部卒業。Strategy PartnersおよびWisdom Evolution Company代表取締役社長。著書に「実践顧客起点マーケティング」など。
本体価格 ¥2000
一般件名 ブランディング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。