検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

集客の教科書 M‐In‐Dサイクル・マーケティングのすすめ    

著者名 川村 洋次/著
著者名ヨミ カワムラ ヨウジ
出版者 中央経済社
出版年月 2021.3


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2021
675 675
マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 麻布図書館0314005109675/カ/開架4F一般和書 

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002003890
書誌種別 図書
著者名 川村 洋次/著   潮地 良明/著
著者名ヨミ カワムラ ヨウジ シオチ ヨシアキ
出版者 中央経済社
出版年月 2021.3
ページ数 4,5,170p
大きさ 21cm
ISBN 4-502-37471-5
分類記号 675
書名 集客の教科書 M‐In‐Dサイクル・マーケティングのすすめ    
書名ヨミ シュウキャク ノ キョウカショ エム イン ディー サイクル マーケティング ノ ススメ
副書名 M‐In‐Dサイクル・マーケティングのすすめ
副書名ヨミ エム イン ディー サイクル マーケティング ノ ススメ
内容紹介 願望誘発×発見喚起×関係継続で、集客力に差をつけろ! インターネットを中心とするデジタルメディアを活用したマーケティング・コミュニケーションを事例として、その成功要因についてモデルをもとに解説を試みる。
著者紹介 東京大学大学院総合文化研究科博士後期課程単位取得退学。近畿大学経営学部教授。
本体価格 ¥2400
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。