検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 2 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

パーセプション 市場をつくる新発想    

著者名 本田 哲也/著
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 日経BP
出版年月 2022.11


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214105728675/ホ/書庫1一般和書 
2 高輪図書館0513427740675/ホ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2022
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002175584
書誌種別 図書
著者名 本田 哲也/著
著者名ヨミ ホンダ テツヤ
出版者 日経BP
出版年月 2022.11
ページ数 266p
大きさ 19cm
ISBN 4-296-20086-3
分類記号 675
書名 パーセプション 市場をつくる新発想    
書名ヨミ パーセプション シジョウ オ ツクル シンハッソウ
副書名 市場をつくる新発想
副書名ヨミ シジョウ オ ツクル シンハッソウ
内容紹介 「認知」から「パーセプション(認識)」への移行は、21世紀型マーケティングの基本である。PR(パブリックリレーションズ)の専門家が、パーセプションの本質を実務的に解説。『日経クロストレンド』連載を基に単行本化。
著者紹介 本田事務所代表。PRストラテジスト。公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会理事。著書に「ナラティブカンパニー」「戦略PR世の中を動かす新しい6つの法則」など。
本体価格 ¥1800
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。