検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 1 予約数 0

書誌情報サマリ

書名

炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド     

著者名 山田 滋/著
著者名ヨミ ヤマダ シゲル
出版者 日経BP
出版年月 2023.8


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 港南図書館0612961409369.2/ヤ/開架一般和書 

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2023
369.263 369.263
高齢者福祉 介護福祉 事故 危機管理(経営) 苦情処理

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002248717
書誌種別 図書
著者名 山田 滋/著   日経ヘルスケア/編
著者名ヨミ ヤマダ シゲル ニッケイ ヘルスケア
出版者 日経BP
出版年月 2023.8
ページ数 246p
大きさ 28cm
ISBN 4-296-20277-5
分類記号 369.263
書名 炎上させない介護トラブル対応パーフェクトガイド     
書名ヨミ エンジョウ サセナイ カイゴ トラブル タイオウ パーフェクト ガイド 
内容紹介 介護現場でのクレーム・事故はなぜトラブルに発展するのか? 家族対応、ヘビークレームやカスタマーハラスメントへの対応、コンプライアンス違反など、介護トラブルへの方策を場面ごとに解説。介護事故対策の原則も紹介する。
著者紹介 早稲田大学法学部卒業。介護と福祉のリスクコンサルタント。株式会社安全な介護代表取締役。
本体価格 ¥9000
一般件名 高齢者福祉 介護福祉 事故 危機管理(経営) 苦情処理



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。