検索結果書誌詳細

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 2 在庫数 0 予約数 40

書誌情報サマリ

書名

確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか    

著者名 森岡 毅/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2025.1


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214299844675/モ/新刊コーナ一般和書  ×
2 港南図書館0612980250675/モ/新刊コーナ一般和書  ×

関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002387211
書誌種別 図書
著者名 森岡 毅/著   今西 聖貴/著
著者名ヨミ モリオカ ツヨシ イマニシ セイキ
出版者 ダイヤモンド社
出版年月 2025.1
ページ数 372p
大きさ 22cm
ISBN 4-478-11528-2
分類記号 675
書名 確率思考の戦略論 どうすれば売上は増えるのか    
書名ヨミ カクリツ シコウ ノ センリャクロン ドウスレバ ウリアゲ ワ フエル ノカ
副書名 どうすれば売上は増えるのか
副書名ヨミ ドウスレバ ウリアゲ ワ フエル ノカ
内容紹介 人が何かを選ぶときに圧倒的な影響を与えているのが、それぞれの選択肢がもつ「コンセプト」。では、選ばれる確率をどう増やすのか。USJ、丸亀製麵、高血圧イーメディカルなどの事例を交え、そのノウハウを解説する。
著者紹介 神戸大学経営学部卒業。株式会社刀を設立、代表取締役CEO。イマーシブ・フォート東京をオープン。
本体価格 ¥3300
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。