検索結果書誌詳細

書誌情報サマリ

書名

マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術    

著者名 バイロン・シャープ/著
著者名ヨミ バイロン シャープ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2025.4


この資料に対する操作

カートに入れる を押すと この資料を 予約する候補として予約カートに追加します。

いますぐ予約する を押すと 認証後この資料をすぐに予約します。

この資料に対する操作

電子書籍を読むを押すと 電子図書館に移動しこの資料の電子書籍を読むことができます。


関連資料

この資料に関連する資料を 同じ著者 出版年 分類 件名 受賞などの切り口でご紹介します。

2025
675 675
マーケティング

蔵書情報

この資料の蔵書に関する統計情報です。現在の所蔵数 在庫数 予約数などを確認できます。

所蔵数 1 在庫数 0 予約数 1

マイ本棚へ追加ログインするとマイ本棚を利用できます。
本棚には資料を分類して集めておくことができます。本棚は最大10本棚まで登録できます。1つの本棚には最大100件まで登録できます。


資料情報

各蔵書資料に関する詳細情報です。

No. 所蔵館 資料番号 請求番号 配架場所 資料種別 帯出区分 貸出
1 三田図書館0214328494675/シ/新刊コーナ一般和書  ×

書誌詳細

この資料の書誌詳細情報です。

タイトルコード 1000002410254
書誌種別 図書
著者名 バイロン・シャープ/著   前平 謙二/訳
著者名ヨミ バイロン シャープ マエヒラ ケンジ
出版者 朝日新聞出版
出版年月 2025.4
ページ数 623p
大きさ 26cm
ISBN 4-02-251972-6
分類記号 675
書名 マーケティングの科学 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術    
書名ヨミ マーケティング ノ カガク セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
副書名 セオリー・エビデンス・実践で学ぶ世界標準の技術
副書名ヨミ セオリー エビデンス ジッセン デ マナブ セカイ ヒョウジュン ノ ギジュツ
内容紹介 エビデンスに基づいたマーケティングで、どのようにブランドを育てられるのか? 世界のトップマーケターの知見を集積し、成功したマーケティング施策の数々をケーススタディ形式で解説する。用語集も掲載。
著者紹介 南オーストラリア大学アレンバーグ・バス・マーケティング研究所所長。
本体価格 ¥14000
一般件名 マーケティング



内容細目表:


目次

前のページへ

本文はここまでです。


ページの終わりです。